大切なお知らせ 2020/5/11


Bistro Tableau Noir は、今月末からのオープンを目指します。

見慣れた日常とは程遠いけれど、
高松でも少しずつ経済が動き始めました。
ただ、感染防止策は事業主に一任されています。
丸投げとも言うけどね。

消毒用アルコールを始め、衛生グッズの使用量は以前よりはるかに増えるのに、
入手困難か、価格も5~10倍に値上がりし、
医療関係者じゃない僕たちが購入していいのかという自問を繰り返し、
僕たちはマスクをするとして、
店内では、人と人との距離をとって、横並びに食事する?

どうしたって100%の対策は難しい。
オープンまでの時間がかかっているのはそのためです。

でも、いつまでもこの現状に留まってはいられない。
二人で知恵を絞って、今月末からのオープンを目指すことにしました。

お待たせした分、
出来る限りの安心安全と、いままで以上の美味しさを約束します!

油断せずに、ドキドキワクワクしながら、ご期待ください。
日にちが決まらないので、予約はまだ受け付けていません。
詳細はまたこのブログでお知らせします。

新しい合言葉は、

「STAY HOME」、ときどき「 BISTRO 」



日常を取り戻すために、僕たちに出来ること

人の移動を可能な限り少なくすること。
3つの密を避ける、その環境をつくらない。
そして、手洗い、うがい、消毒、換気、マスク、距離。

手遅れになる前に、真剣に考えよう
自分を、社会を、そして大切な人たちの命を守るため






ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 

chef


「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
 公式ガイドブック2020(PDF)(←最新版です。)


フランスって美味しい!
タブロノワールのHP 
→ Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。