さぁ、ビストロへ行こう!



2020.4.4 から始まった、「 レシピブログ・家でタブロ 
目次 ( ← レシピ続々公開中! )


毎日のように公開していたレシピ、随分たまったね。
難しすぎると評判? の「家でタブロ」も昨日でいったん終了。
ときおり思い出しては、挑戦してみてください。



さて、Bistro Tableau Noir は、再開準備を始めています。
不安を抱えたままの食事にならないように、
安心安全なフランスの夜を心から楽しめるよう、知恵を絞って。


6月の2週目くらいからの予定です。

なんせ、2ヵ月ぶりだからね。
うずうずしてるなんてもんじゃないよ。
待ち遠しいでしょ?
リヨンとボジョレ、チワキニクオドル。
僕たちも楽しみで仕方ない、
Bistro Tableau Noir  もうすぐ、再スタートです。




手洗い、マスク、距離をとる。
緩まず、対策も怠らずに、
僕たちの日常を少しずつ。

レストランの語源は
restaurer】レストレ
「復元する・回復する」

「美味しい!」で みんなを
 元気にさせちゃうからね。

さぁ、ビストロへ行こう!






ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 

chef


「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
 公式ガイドブック2020(PDF)(←超最新版です。)


フランスって美味しい!
タブロノワールのHP 
→ Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。