Brioche au pâté de foies de volaille



大人気の「テラスでアペロ」。連日のご来店、ありがとうございます。
サクッと美味しいボジョレが飲めて、ちょっとつまめて、開放的なのに、プライベート感もあって、ほんとにリヨンの街角でアペロしてるみたいだ!と好評です。まだの方も、お気軽にぜひ。(もっと知りたい!テラスでアペロ・活用法 → blog

さて、今日はそんなテラス限定のおつまみを。

Brioche au pâté de foie
( ブリヨシュ オ パテ ド フワ )
レバーパテ の ミニサンド


あの、レバーパテ(←)の、可愛いおつまみ、ミニサンド。
軽く炙ったブリオッシュに、オレンジの蜂蜜を塗って、芳醇なレバーパテを大胆にサンド。仕上げに黒胡椒をガリガリしたら出来上がり。

 - ちょっと ちょっと、なにそのずるいおつまみ。美味しいに決まってるじゃない!

そう。想像しただけで、「旨い」しかないでしょ?
テラスでアペロ 限定です。ぜひ。

初めてのお店はなんとなくハードルが高い?ならば気軽にちょい飲み&ちょい食べ。まずはテラスで、リヨンデビュー。きっとクセになる居心地ですよ。




今夜もワクワクしながら階段を上って、気軽にお尋ねください。

 - アペロ、できますか? 🍷☕🍴🧀





NOSTALGIE × AUTHENTICITÉ
ランスよりもフランスらしく 受け継がれてきた本物の味を 
chef

★★★★★★★★★★★★★★
Terrasse Table Noire
テラスでアペロ!
サクッと気軽に
ドリンク・おつまみ・チーズ・デザートを
お楽しみいただける併設テラスがオープンしました。
ドリンクだけのご利用もOKです。詳しくはblog
★★★★★★★★★★★★★★


---------------------------------------
 Bistro Tableau Noir(←ホームページ)