もちろんワインもトゥーレーヌ!②

 
古城が立ち並ぶ、フランスの庭 トゥーレーヌ。
ワインもとことんトゥーレーヌだ!
 
僕たちが実際に飲んで感じたイメージと一緒に
虜になっちゃうその味を少しだけ紹介するから、
トゥーレーヌのスペシャリテと味わう その時まで、
まずは、想像して盛り上がっちゃえ!
 
想像力(妄想力)が足りないとビストロの夜は楽しめない。
間違いなく半減しちゃう。
どんな味?どんな香り?どんな世界が広がる?
 
奥深いフランス料理の世界へようこそ!

 
 
 
ここは古城の庭だ
 
朝日が昇る前、凛とした空気が心地いい
 
さぁ、あの庭の周りを歩こうか

 
 


 
黄色い果実のハーモニー
 
レモン カリン
パンプルムース ママレード
 
若草 はちみつ
ナッツを連想させる芳醇
 
まろみの中に爽やかな酸がほとばしる
 
トゥーレーヌ ソーヴィニョン

 
-今夜はどのワインで過ごそうか?

悩む時間も美味しさのうちだよね

 
どう?
妄想して、ノドが鳴ったでしょ?
シリーズ、トゥーレーヌワイン。明日も!
 


ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 

chef

 
「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
 ・公式ガイドブック(PDF) (←最新版です。)
 



フランスって美味しい!
タブロノワールのホームページはこちら 
→  Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。