ロゼ・ペティヤン

Bonjour!
どうも、シェフです。

GW後半は天気いいみたいだね。

今日紹介するワインは、
いっきに強くなった太陽の日射しをいっぱい浴びて、
気持ちいいんだけど、ちょっぴり疲れた身体に嬉しい、
そんな微発泡のロゼだ。




やわらかな泡が、可愛らしい香りをやさしく包み込んで
びっくりするくらい、からだにスーっと溶けこんでくる。
主張してくるのは、とことんチェリー。
笑顔があふれるしかない、鼻をくすぐるロゼ・ペティヤン。

スタートの乾杯に相応しいのはもちろん、
シャルキュトリにもサラダにも、
魚料理にも春の肉料理にだって
そしてフロマージュにまで、
この一本でどこまでも大満足なボジョレ。


この出来過ぎな味わいを満喫したいなら、
ビッ〇リマンチョコみたいな キラキラ☆ラベルに躊躇してる場合じゃないぜ⁉

試してみる?



ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 


「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。

LE GUIDE DES BISTROTS BEAUJOLAIS  (map)
公式ガイドブック (PDF)

chef


フランスって美味しい!
タブロノワールのホームページはこちら 
→  Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。