Blogをプリントアウトするという新技!


Bonjour!  Ça va?  Ayakaです。

先日、Blogをプリントアウトして持参されたお客様が♡ 

 - Blogで紹介されていたこのワインはありますか?あまりに美味しそうなので、もし まだあれば、今日はこれを飲むと決めてきたんです。-   なんて嬉しい言葉! 

 - あぁ、これこれ。このラベル!名前はなかなか覚えられないから紙で持って来たんです。-  ♡うれしいです♡わたしも「紙」が好きだから、分かります、その気持ち。お客様の意気込みが伝わると、シェフも私も、がぜん盛り上がります!作り手・味・香りを改めてご紹介して、抜栓。先ほどの「紙」を片手にじっくりと味わってくださいました。

 - テイスティングコメントを見ながら、飲んでみたくて。ただ飲むだけでは気付かけない香りがいっぱいあってびっくりしました。ワイン、ほんと美味しいですよね。-   そんな素晴らしい言葉をいただいて、楽しい 美味しい リヨンの夜が更けていきました!


今夜も厳選ボジョレを ずらり と揃えてお待ちしています。

写真はイメージです




今夜も 厳選ボジョレで、サンテ!
Ayaka

---------------------------------------
 Bistro Tableau Noir(←ホームページ)