Délice des Crémiers


Salut! Comment ça va? 
どうも、シェフです。


年始に入荷したフロマージュが順調に食べごろを迎えようとしてる。
ん~~~ん、いい感じだ。
まずはこちらを。
(→ blog
ミルキーで、クリーミー。
でも、そんな言葉だけじゃ伝わらない突き抜けた美味しさが
口いっぱいに広がる白カビチーズ。

Délice des Crémiers
デリス・デ・クレミエ

ブルゴーニュのクリームをふんだんに使った、
なんとも贅沢 クリーミーな味わいに仕上がったフロマージュ。
トリプルクリームなんて謳い文句に書いてあったけど、
言葉以上になめらかで濃厚。でもどこか爽やかなバランスがちゃんととれてる。

とろける口溶け、ワインを誘う芳醇な塩気、
柔らかなふわっふわの白カビを纏った表皮はマッシュルームの香り。


ビストロの夜の締めくくり方は、自由自在。
さぁ、君ならどう過ごす?





NOSTALGIE × AUTHENTICITÉ
ランスよりもフランスらしく 受け継がれてきた本物の味を。 

chef


 ---------------------------------------
 (↑ホームページが新しくなりました。)
   (↑ご覧の上、ご来店ください。)
 (↑Please take a look and visit us.
-------------------------------------------------