2019 BEAUJOLAIS-VILLAGES / Trichard Jean-François Domaine des Pierres

Bonjour!  Ça va?  Ayakaです。

いま、Beaujolais の源流を探す旅を続けています。

高品質なボジョレは、クリュだけじゃない。
ボジョレヴィラージュの優れたワインを探すのもビストロの楽しさのひとつ。前衛的な、でもしっかりと安定感のあるワインが輩出されています。
鋭意あふれる若い作り手の思わぬ掘り出し物に出会えるのも、ボジョレヴィラージュならでは。次から次へと、上質なワインが目白押しです。


2019  BEAUJOLAIS-VILLAGES    Trichard Jean-François - Domaine des Pierres

スミレや、カシスが軽やかに。
ヤマモモ、木苺、山葡萄が、
噛みしめるたびに、粗野に可愛く広がっていく。
飲み進めるほどに、ふくよかさを増し、
レモンの渋みと酸、野生のバラの花の香りがどこからか漂ってくる。


驚きました。高品質なボジョレは、クリュだけじゃない。
期待をはるかに超える華やかな香りと、するりとした癖になるのど越し。
そよ風のように優しいニュアンスと、上あごで咀嚼してるかのような存在感。
こんな出会いがあるから、ワインはたまらない。
ボジョレヴィラージュ、まだまだ奥は深そうです。

美しいルビーに、みんなが恋に落ちるビストロの夜が待ち遠しいです!

Ayaka



↑どこよりも安全な、納得の安心感。クリックしてご覧ください。



フランスって美味しい!
 Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。