Joyeux Noël !





Joyeux Noël !







リヨン料理とボジョレワインの専門店、初体験なお客さまも、勝手知ったるビストロ通も、
胸に秘める思いは同じ。

クリスマスだからこそ、本当に美味しい料理を食べたい!美味しいワインが飲みたい!
ビストロを選ぶってそういうことだよね。を、今年も実感。
美味しそうに笑顔で食事してるみんなの顔を、厨房からチラ見するのが僕にとってのご馳走なんだ。


今夜の帰り道は、かなり、かなり、冷え込むみたい。
ポッカポカに暖かくして、こころウッキウキでお越しください。

ビストロらしく、アッツアツの料理を用意してお待ちしてます。
クネル(←クリック!)
Quenelles de poissons, sauce Nantua
リヨン名物、魚のスフレグラタン。クネル。
ねっちり、ふわっと膨らんだ黄金の焼き色を
ザリガニのソースをたっぷり絡めて、パクリ!

で、ボジョレで追いかける!

あぁ、最高なクリスマスだぁ~。
ってなること請け合いです。







↑どこよりも安全な、納得の安心感。クリックしてご覧ください。


レストランの語源は【restaurer】レストレ「復元する・回復する」


僕たちの日常を少しずつ。

精一杯の「安全」と、

「美味しい!」で みんなを元気にさせちゃうからね。

さぁ、ビストロへ行こう!



ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 

capitaine(←)(chef)


「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
 ・LE GUIDE DES BISTROTS BEAUJOLAIS   (2021/1/21 更新)
 


フランスって美味しい!
タブロノワールのHP 
→ Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。