Menthe à ľeau


夏季限定
ミントシロップの水割り
Menthe à ľeau
マンタロー


Bonjour!  Ça va?  Ayakaです。

猛暑の中、連日のご来店ありがとうございます。
ヴァカンスの地プロヴァンスでも人気のマンタローが、今年も始まりましたよ!

Menthe à ľeau ¥400
マンタロー
※ ノンアルコール。 お酒ではありません。


menthe(マント)は、ミント
eau(オ)は、水

そう、この緑色のドリンクの正体はミント水。カフェの定番、夏に人気の飲み物、ミントシロップの水割りです。夏の日差しを浴びてカラカラになった喉にうってつけ!

色・味・香りに好き嫌いが分かれるところかもしれませんが、せっかく夏のヴァカンス、ロゼワインを選ぶその前に、まずはマンタローで水分補給。もうこれだけで気分は一気にヴァカンスです。マンタローはもちろんテラス席でもお楽しみいただけます。ちょっとした気分転換に、いいですよ!


※ ノンアルコール。 お酒ではありません。


「マンタローください!」
お待ちしています!
Ayaka