Éxilé Blanc 2020 / Domaine Lise et Bertrand Jousset




 ★ 11周年感謝祭 第四弾 ★ 
  5月18日(土)~6月9日(日)
一年でいちばん美味しい 春のミルクで作った
サントモール村の 山羊のチーズの食べ比べ
 ★ ご来店お待ちしています ★ 



Bonjour!  Ça va?  Ayakaです。

初夏のトゥーレーヌから特別入荷!トロピカル&フローラル&清涼感。思わずため息がこぼれてしまう美味しさのエグジレは、サントモールの食べ比べに合わせて5月18日(土)からの販売です。初夏の素敵なマリアージュをお楽しみください。


Éxilé Blanc 2020
Domaine Lise et Bertrand Jousset   ¥8,030
50% Chenin Blanc 50% Colombard

渋いゴールドの輝き

 カリンの雫
チェリー 洋梨
漂うライチの芳香
瑞々しさが弾ける 

トロピカル 熟した果実

林檎の酸と甘味
枇杷のコク

スミレの花
白い花の蜜がこぼれ落ち
ライムの酸が伸びやかにひろがる

麦わらの香りが満ちてくるころ
徐々に大人びた表情を見せる白

アーモンドの香ばしさ
オレンジの芳醇
タイムの清涼

鼻をくすぐるナツメグと
豊満な果実味
伸びやかな酸が心地よい

初夏のトゥーレーヌから届いたとっておき
エグジレ・ブラン




サントモールの食べ比べには
エグジレ・ブラン!
Ayaka



⇩⇩ いよいよ今週末から! ⇩⇩
**************
予告
一年でいちばん美味しい春のミルクで作った
サントモール村の山羊のチーズ食べ比べ
今年も!
旬のサントモールを味わう20日間!
5/18(土)~ 6/9(日)
**************


★★★★★★★★★★★★
見どころ満載の店内を 自由に回遊してお楽しみください
回遊型ビストロ
「くるくるスタンド」
リヨンを周遊したくなる
「Lyon City Guide」販売中
ぜひお手に取って、ご覧くださいませ!
★★★★★★★★★★★★

---------------------------------------
 Bistro Tableau Noir(←ホームページ)