〈予告〉 タブレ、5/10(金)から!

 
天気予報を確認しながら、そろそろ? まだ早い? 毎日の気温と睨めっこな日々です。
今日は 少し肌寒いみたいだけど、そろそろ夏の気配が漂って来るんじゃない?

ということで、今週の後半から 登場です。
夏の一番人気アントレ、タブレ。

爽やかなアントレからスタートするビストロの夜。美味しい夏を先取りしちゃおうか!

Taboulé au saumon fumé
(タブレ オ ソモン フュメ)
タブレ と スモークサーモン
夏のビストロは、タブレがないと始まらない。
爽やかに、香り奥深くはじける
パセリとミント、クスクスのサラダ。

51との相性も抜群!
ワインでいくか、ビールでいくか、パスティスでいくか…、
これは、悩みどころだね。




NOSTALGIE × AUTHENTICITÉ
ランスよりもフランスらしく 受け継がれてきた本物の味を 
chef


⇩⇩初夏には、こんな楽しい企画もあるゾ⇩⇩
**************
予告
一年でいちばん美味しい春のミルクで作った
サントモール村の山羊のチーズ食べ比べ
今年も!
旬のサントモール味わう20日間!
5/18(土)~ 6/9(日)
**************




⇩⇩テラスで、ちょい飲み!ちょい食べ!(→blog)⇩⇩
★★★★★★★★★★★★★★
Terrasse Table Noire
テラスでアペロ!
サクッと気軽に
ドリンク・おつまみ・チーズ・デザートを
お楽しみいただける併設テラスがオープンしました。
ドリンクだけのご利用もOKです。詳しくはblog
★★★★★★★★★★★★★★


---------------------------------------
 Bistro Tableau Noir(←ホームページ)