稀少リヨネ・Baptiste Nayrand 残りわずか!


Bonjour!  Ça va?  Ayakaです。

「リヨネのワインが、日本で!高松で!しかもリヨン料理と飲めるなんて!」ビストロの夜を興奮の坩堝にしてしまう、リヨネのワイン。残りわずかとなりました。気になる方はお早めにどうぞ!

Coteaux du Lyonnais
Baptiste Nayrand

Toit du Monde 2021 Baptiste Nayrand  ¥8,140(→blog
綺麗でジューシー・トゥワデュモンド
Vésanie 2019 Baptiste Nayrand  ¥7,460(→blog
イチゴやオレンジが元気に踊る!土着の香りがたまらない!
Puits à Vin 2021 Baptiste Nayrand  ¥7,920(→blog
春の柔らかな光 溢れる果実とキレイな酸が魅力 モネの庭を思わせるシャルドネ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生産量が限られる上、そのほとんどがリヨンで消費されてしまうため日本ではなかなかお目にかかれないリヨネワイン。味わううちに、リヨンの雑踏、賑わい、陽気な彼らの話し声が聞こえてくるような素敵なワインですよ~。じっくりお楽しみいただけたら嬉しいです♡
日本で!高松で!しかもリヨン料理と飲めるなんて・・!



Coteaux du Lyonnais
コトー デュ リヨネ
左上のピンクの枠がボジョレ。中央下の黄色がコトーデュリヨネ。
リヨンに近い! というより、もうリヨンです。




今夜は コトー・デュ・リヨネ で、サンテ!
Ayaka


★★★★★★★★★★★★★★
Terrasse Table Noire
テラスでアペロ!
サクッと気軽に
ドリンク・おつまみ・チーズ・デザートを
お楽しみいただける併設テラスがオープンしました。
ドリンクだけのご利用もOKです。詳しくはblog
★★★★★★★★★★★★★★


---------------------------------------
 Bistro Tableau Noir(←ホームページ)