2023 BOJO 秋祭り、終演です!



Bonjour!  Ça va?  Ayakaです。

リヨン料理とボジョレの専門店が一年で一番興奮する新酒の季節。

今年もとびきりの新酒をお楽しみいただいたボジョレ・ヌーヴォの秋祭り。

驚き・再会・感動・涙・笑いあり・・・の16日間が終演しました。

みなさま、ありがとうございました!

ボジョレの魅力は、香りと優しさ。
料理に人に 寄り添ってくれること。
これからもボジョレ・ファンを増やすべく
もっともっと、邁進していきます。
Ayaka



リヨン料理とボジョレワイン。
これ以上ない完璧なペアリング。
こんなに料理に合うワインは、世界広しといえどもボジョレだけ。
ん~、たまらない‼
Chef

また来年の秋祭りを、お楽しみに!




年内の営業は、30日(土)まで。
感謝祭の興奮冷めやらぬTableau Noir、冬を彩るワインが続々と届いています。
ご来店、お待ちしています!



12月も美しいルビーで、Santé!
Ayaka

---------------------------------------
 Bistro Tableau Noir(←ホームページ)