恋する気持ちは、





今年も、
ボジョレの新酒の魅力に気づいて興奮する人続出!

誤解してたワインの、
本当の美味しさを見つけられたなら、それは幸せだよね。

なんで、ボジョレ・ヌーヴォ解禁がお祭りなのか。
それ、一番大事なとこ。
知らないままなんて、もったいない!
歴史を紐解くお手伝い、僕たちが名乗りを上げるよ。

専門店じゃなきゃ味わえない、古都 Lyon のお祭りだ!



気がついた?
カウンター奥の黒板に、もうひとつの花占い。

 - 彼はいつ来る?
 - 今日来る
 - 明日来る
 - 明後日来る
 - きっと来る
 - 来ない・・

かつてリヨンのカニュたちも
今日か!明日か!と
待ちにこがれたボジョレの新酒

マーガレット片手に、
 - 早く会いたい!

恋する気持ちは世界共通だ。




今夜も、リヨン料理とボジョレの新酒に酔いしれる!
こんなにもお手本なマリアージュは、ほかに見当たらない。
リヨンの民になりきって、幸せなため息、いっぱいこぼしちゃおう!




ボジョレからの指令通り、
コスプレ⁉して盛り上がった秋のお祭りもフィナーレは近い‼
 




気になったページから復習しよっか。
美食の都( ← )
食通の王( ← )
三本の川( ← )
ポスター2019( ← )
選択の連続だ( ← )
解禁日の秘密( ← )


ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 

chef

 
「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
 ・公式ガイドブック(PDF) (←最新版です。)
 




フランスって美味しい!
タブロノワールのホームページはこちら 
→  Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。