窓から見える、

Bonjour!
どうも、シェフです。

いっきに、秋が深まって来たね。
今日は寒暖の差が大きいみたい。
帰り道の防寒、ちゃんとしてから
フランスをまるごと味わいに来てくださいね。
 
フレンチスタイル(?) 2016
 
さて、写真は窓から見える、癒され緑。
今年は元気いっぱい、伸び放題なナンキンハゼです。
自由奔放に成長した今年の姿も、
うん、まぁ、よろしい。

でも数年前には
フランスに似た、( ← 理想形?これもクリック‼ )形になって
盛り上がったんだけど、それは来年に期待だな。

ほんのり、紅葉も始まってます。
見ごろは、あと1週間くらい。
明るいうちにご来店ください。




秋が深まってきたってことは、あの日が近づいてきたってことだよね。


2016年11月17日(木) 解禁‼
ビストロがいちばん似合うその理由

Bojo Lyon のおいしい関係

Bojo2016!  Allez, on y va‼
あと、13日!


たのしみ~。盛り上がってきてる?
解禁前までには、
Bojoと楽しむリヨン料理、ちゃんとブログに書くから
もうちょっと、待ってて。

でも、待ちきれないでしょ?
それまではヌーヴォーじゃない、人気急騰のボージョレの赤でSanté!
Bojo2016

フランスよりもフランスらしく、
受け継がれてきた本物の味を。
 


chef


フランスって美味しい!
タブロノワールのホームページはこちら 
→  Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。