2021 Vin de 4 Mains / Cyril Alonso


Bonjour!  Ça va?  Ayakaです。

今日はアロンソから届いた素晴らしい白ワインを。
(→)アロンソ
感動的な味わいは、飲んでることを忘れるくらい。
ワインがすぅーっとカラダに馴染んでくる。心の奥まで染み入る美味しさ。

クリストフとシリルの合作で生まれた奇跡を、ぜひお楽しみください。

2021 Vin de 4 Mains  Christophe et Cyril    ¥11,400


レモン 花梨 爽やかな香りに包まれる
喉ごしと酸は あまりも心地よく 思わず目をつむる

桃 リンゴ ライチ
ほのかに感じる ふくよかさ

あぜ道に咲く レンゲやすずらん
落ち葉や枯草のニュアンス

ミネラルとかすかな渋みが しみじみと深みをあたえる
木苺が 晴れやかに可愛らしく揺れている

飲んでいることを忘れるくらいに綺麗

自然が生み出すワインの究極形は
こんなにも美しい



今夜はVin de 4 Mainsで、心を揺さぶられる感動を
Ayaka

---------------------------------------
 Bistro Tableau Noir (←ホームページ)