週末、サンジェルマン・デ・プレ散策しませんか!


Bonjour!  Ça va?  Ayakaです。

今日は、辻仁成さんの話。
皆さんご存じですか?
フランス在住の作家でありミュージシャン、愛情料理研究家、映画監督、インタヴュアー・・・数々の肩書を持つ稀有なアーティスト。何を隠そう、私もシェフも大ファンなのです。とくに辻さんの歌うLa vie en rose、好きです。
最近オランピア劇場でのライヴを大成功させたばかりの辻さん。
今週末はパリで、サンジェルマンデプレ界隈を一緒に散歩しましょう。というオンライン・ツアーが開催されますよ!

地球カレッジ(← 外部サイトに飛びます)
 「セーヌ河岸から、サンジェルマン・デ・プレ散策」!!!
  2023年6月18日(日曜日)20:00開演(19:30オンライン開場)日本時間
  90分を予定のオンライン・ツアーとなります。【3日間のアーカイブ付き】


パリ散歩。
モンマルトルや、オペラ、凱旋門、オランジュリー。
観光名所が軒並み揃う、右岸ではなくて、

左岸は、ゆっくり散策するのに気持ちのいい雰囲気の街並みが続きます。

セーヌ川から、初夏の6区へ。
あの教会も、あの広場も。父ちゃん(辻さん)おすすめのカフェも登場するはずで、
いまから、ワクワクしています。

興味のある方、一緒にサンジェルマン・デ・プレ散策はいかがですか?



今週末はリヨンを離れて、サンジェルマン・デ・プレで ブラツジ!
私たちは、アーカイブで火曜日に見る予定です。
Ayaka

---------------------------------------
 Bistro Tableau Noir (←ホームページ)