Karine et Cyril Alonso

Bonjour!  Ça va?  Ayakaです。

ワインのラベルに 森の守り神 フクロウがデザインされることの多いK&Cアロンソのワイン。
blogにも頻繁に登場する、大好きな作り手です。
時折、メールや手紙をやり取りして、心の中ではすっかり親友気分。
リヨン料理とボジョレワインの魅力を伝える仕事に、共に向き合う大切なパートナーです。

とうとう、ワイン棚の一角にアロンソコーナーを作っちゃいました。
特別扱い? いいんです。 大好きなんだから!

眺めるだけで惚れ惚れしてしまう、アロンソコーナーはこちら⇩

  Karine et Cyril Alonso 
当店でもますますファンが増えている
K&Cアロンソのワインが、こ~んなに勢揃い。
繊細なのに、骨太で、揺らぎがあるのに、芯がぶれない。
華やかな香りに包まれて、酸がどこまでも心地いい。
この例えようのないバランスがアロンソの妙なのかもしれません。
飲んだことのあるワインを探してみてくださいね。
印象的なラベルを見れば、あの日の美味しい思い出がよみがえります。
新たなヴィンテージも入荷していますよ!


革新的な試みを丁寧に積み重ねて生まれる、アロンソのワイン。「自給自足」「森の再生」アロンソの思いが、このじわりと癖になる繊細な味わいに繋がっています。

リヨン料理と一緒に味わうことでより一層花開く、まさにボジョレならではの味わいです。
うっとり幸せな余韻を、お楽しみください。

美しいルビーに、乾杯!
Ayaka


---------------------------------------
 Bistro Tableau Noir(ホームページ)