ルーラード


Salut! Tu vas bien?
どうも、シェフです。

上質なうさぎ肉が入荷したんだ。
肉質は淡いピンクで、しっとり。
爽やかなハーブを思わせる香りと、濃いうま味を伴うゼラチン質。

食材で興奮するのは、キュイジニエの特権。というか習性?癖?

どんな料理に仕立てようか、昨夜からずっと頭の中でぐるぐる考えてて、、、
ぐるぐる、ぐるぐる、、。

、、、! 巻く!
ソーセージに詰めるミンチを、腸詰にしないで、開いたうさぎ肉で巻いてみる。
ん~~。なんだかいい感じだ。


Roulade de cuisse de lapin en saucisse


また、改めてお知らせしますね。


出来上がるまで、仕上がりを想像してお待ちください。




NOSTALGIE × AUTHENTICITÉ
ランスよりもフランスらしく 受け継がれてきた本物の味を 
chef

---------------------------------------
Bistro Tableau Noir (← ホームページ)