2021 The Toxic Gamay´nger / David Large

Bonjour!  Ça va?  Ayakaです。

当店でもファンの多い、繊細で主張がしっかりと感じられるダヴィッド・ラルジュから、
遊び心満点のワインが届きましたよ!

2021 The Toxic Gamay´nger  David Large  ¥7,980
スミレの可憐な香り
どこまでも続く満開の藤の花に癒される
みかんのかすかな甘酸っぱさが広がり
さくらんぼ 苺の香りが伸びやかに心地いい

針葉樹やローリエ 落ち葉の積もった土の香りが落ち着きを
バター ヨーグルトのニュアンスが 懐かしさも醸し出す



「地球の一員」として、健康な畑づくりにこだわり続けるシャイなダヴィッド。
渾身の新着キュヴェは、
トクシック・ガメンジャー「毒に侵されたガメンジャー」の名前通り、
オーガニックにこだわる勇者に見立てています。

この力強いラベルも、もちろんダヴィッドがデザインしたもの。
彼自身が勇者ガメンジャーなんだよという熱い思いがじわっと溢れてくる、
こころの奥から感動できる一本です。


今夜も、美しいルビーに乾杯!
Ayaka



---------------------------------------
 (↑ホームページが新しくなりました。)