おんらいんびすとろ?

長らくお待たせしています。営業再開まであと10日。

今夜はエアギターならぬ、エアビストロをお届け!


写真だけで飲める…、よね? おうちでワイン♡

クネル と ソール・ボンファム

ビストロの定番、カスレを堪能するもよし。

とことんアバ(内臓系)で攻めるもよし。
フワグラ、グラドゥーブル、サラディエ、トリップグラティネ、ガトドフワ、ジェジエ

シャルキュトリの2トップを味わえるのもビストロならでは。
リエット と パテドカンパーニュ

大胆さと繊細さの共存。仔羊・うずら

ショコラ3姉妹。
ムワル、プティポ、テリーヌ。
いま食べたいNo.1は、どれ?

忘れちゃいけない、グラティネアロニョン。あったまるぞ~!


画面にタッチすると、実物が出てくる、そんな未来はくるのかしら?
とりあえずは一日も早く、不安なく、美味しい時間を過ごせる日常が戻りますように。
この連休中は、風邪をひかないように、気を付けようね。




2021年は、1月20日(水)より営業いたします。

もうしばらくお待ちください。



対策まとめblog

 ↑どこよりも安全な、納得の安心感。クリックしてご覧ください。



レストランの語源は【restaurer】レストレ「復元する・回復する」


僕たちの日常を少しずつ。

精一杯の「安全」と、

「美味しい!」で みんなを元気にさせちゃうからね。

さぁ、ビストロへ行こう!



ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 

chef


「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
 公式ガイドブック2020(PDF)(←超最新版です。)


フランスって美味しい!
タブロノワールのHP 
→ Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。