Jarret ďagneau


「骨付きの肉の塊に喰らいつく。」

今日は、肉食系なみんなに朗報だ!
老若男女問わず、きっと夢にまで見た料理を紹介。


Jarret ďagneau confit
au cumin et poudre ďamandes,
gousses ďail et pommes en robe de chambre
( ジャレ ダニョ コンフィ オキュマン エ プドルダマンド、グースダイユ エ ポム アンローブ ド シャンブル)
まるごと豪快
仔羊すね肉のロースト
アーモンドとクミンの香り

Jarret ďagneau confit au cumin et poudre ďamandes, gousses ďail et pommes en robe de chambre
ビストロ版マンガ肉⁉

どう?
このビジュアル。
ビストロのテーブルで、みんなの夢が今夜現実に。

ナイフを入れるとほろっとほぐれる仔羊をじわっと噛みしめる。
口の中で旨みとクミンの香りが駆け巡る。
ほくほくのじゃが芋とにんにくを潰しながら付けて食べても面白い。
最後は人目をはばからず、骨にがぶっとしゃぶりつく。

あ~、たまんない。
この満足感と、充足感。
 
 (あ。 ↑ どっちも足だね。)


気取った料理ばかりが、フランス料理じゃない。
からだの芯から元気を補充する夜も必要でしょ。



ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 

chef


「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
 公式ガイドブック2020(PDF)(←超最新版です。)


フランスって美味しい!
タブロノワールのHP 
→ Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。