試飲中!新着ワイン・ロゼ


今日は、Rosé


グラスに注がれた瞬間から香りが攻めてくる
いちご、ざくろ、びわ、かりん
すごいよ。
まるでミツバチになったみたいに引き寄せられるんだ

香水を思わせる甘い香りは、ほんのプロローグ。
大人な香りを徐々にチラつかせては、グッとその真価を発揮する。

りんごの香りが満ちてきた頃には
隠れていたミネラルが顔を出す
小川のきらめき、小石、水草

なんていうか、ズルいくらいにバランスが良すぎる。

さくらんぼ、グレープフルーツ、タイム、ナツメグ

このロゼを味わうときは、
改めて、ワインに恋に落ちる瞬間だ。

夏休み、祖母の家で食べたフルーツゼリー
このロゼは、あの嬉しさに匹敵する美味しさだ。

2017 Bourgogne Côtes d'Auxerre Rosé  ¥6,740
Domaine Pierre-Louis et Jean-François Bersan





レストランの語源は【restaurer】レストレ「復元する・回復する」

僕たちの日常を少しずつ。

「美味しい!」で みんなを元気にさせちゃうからね。

2020年6月17日(水)再開です。

さぁ、ビストロへ行こう!



ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 

chef


「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
 公式ガイドブック2020(PDF)(←超最新版です。)


フランスって美味しい!
タブロノワールのHP 
→ Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。