プロヴァンスの最高峰、夏の白 入荷

ヴァカンスでワイン。
ビーチで?ホテルのベランダで?
それとも、カフェ?レストラン?

夏の太陽をいっぱい浴びた身体に嬉しい、夏のワイン。
時にはちょっぴり贅沢して、ご褒美ワインもいいよね。

小ぶりで、でもとっても美しい港町、Cassis(カシ)。
観光客に人気のクルーズで、切り立った絶景な入り江を
潮風とともに間近で体感できるのも最高だけど、(ほんっとに気持ちいいんだよ)

何といっても、
Cassis(カシ)はプロヴァンスを代表する白ワインの銘醸地としても有名。


海を優雅に華麗に泳ぐ
イルカの姿がイメージされる、そんな白ワイン。
時には遊び心も見せながら、
美しくも愛らしい


 

 
グラスに注がれたその時から
まるで白い花のブーケ
 
そして南国のフルーツが攻めてくる
ほんのりバニラにアーモンド
 
酸はスムーズにミネラリー
 
澄み渡る広がり
 
夏の白
プロヴァンス カシ






このじりじりくる夏を、どう過ごすか。


決まってる。
美味しい夏、みんな好きでしょ?



ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 

chef

 
「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
 ・公式ガイドブック(PDF) (←最新版です。)
 




フランスって美味しい!
タブロノワールのホームページはこちら 
→  Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。