夏でも赤 !

夏でも、ガツンと飲みたいんだ!
そんな、赤派な人、結構いるよね。

大丈夫。まかせといて。

夏の赤は、特別入荷したエクサンプロヴァンス。

とっても魅力的なその味わいを紹介するよ。



鼻をくすぐるスパイスの誘惑
 クローヴ、ナツメグ、ヴァニラ、白粒胡椒
 
フルーツの行進
 オレンジ、レーズン、木苺
 
夏の日差しに負けない 
フレッシュ、うまみの完熟、夏の畑








このワインをじっくり飲んでたら、
あのサッカー選手が頭に浮かんできた。


熱血、豪傑、時にシャイなファイター
 
フランス ligue 1 のビッグクラブ、
Marseille のサイドバックは
熱狂的なサポータの大歓声を背に駆けあがる。
 
そう。この赤ワインは、
酒井宏樹選手を思わせる、
魅力あふれるエクサンプロヴァンスだ。





夏の料理と試してみたくなったでしょ?
さぁ! からだを夏にして、本気でナツを楽しめ

 
ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 

chef

 
「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
 ・公式ガイドブック(PDF) (←最新版です。)
 




フランスって美味しい!
タブロノワールのホームページはこちら 
→  Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。