ロゼフェア 間もなく終了!& フロマージュ 続々! 


Salut! Comment ça va?
どうも、シェフです。

まだまだ残暑厳しい毎日だけど、空を見上げれば秋の雲。
夜遅くには、時折感じる風に秋の気配が。

夏のロゼ祭りも、そろそろ終了。
いつまでもヴァカンス気分!ってわけにもいかないでしょ?
夏の忘れ物に気付いちゃう その前に、
厳選ロゼワインで、最後に最高のヴァカンスを満喫だ!いそげ!


夏はリヨンを飛び出し、旅する気分で味わうプロヴァンス!
キリっと冷えたロゼを片手に
夏限定の味をお楽しみください

(↑クリック!)
(美味しいロゼが勢揃い!夏のワインリスト↑クリック!)



そして、渾身の熟成フロマージュ。(フレッシュも有りますよ。)
続々と食べごろを迎えてます。
(熟成させて食べごろに。楽しくて仕方ないマニアックな世界へ  blog

この余韻は、たまらない。


前菜・メインと、ワインで美味しく過ごしたそのあとは、
フロマージュ と オ・ド・ヴィ で、第二幕。
大人だけの、特別な時間へようこそ。
(オ・ド・ヴィのリストはこちら。↑クリック



夏バテしてる暇をみんなに与えないくらい、怒涛の美味で晩夏から秋へ突入します!
Allez, on y va‼




NOSTALGIE × AUTHENTICITÉ
ランスよりもフランスらしく 受け継がれてきた本物の味を 
chef

---------------------------------------
 Bistro Tableau Noir(←ホームページ)