完売です。また来年!

 



Bojo2020 完売しました。
感動あり、驚きあり、涙あり、笑いありの11日間。

リヨン料理とボジョレの専門店として、一年で一番興奮する新酒の到着祭。
たくさんのお客様と一緒に楽しめて幸せでした。


気がつけば、明日でもう11月も終わり。
この期間に紹介できなかった、新着のボジョレワインも続々入荷!
12月は、さらにパワーアップして、ボジョレの魅力をお伝えできそうです。
かなりな変化球のガメ、ボジョレらしい安定の味、復刻版のようなヴァン・ド・ソワフ…。
興奮冷めやらぬビストロに、ドキドキ・ワクワク してお越しください。







リヨン料理とボジョレワイン。
これ以上ない完璧なペアリング。
こんなに料理に合うワインは、世界広しといえどもボジョレだけ。
たまんない。


ボジョレの魅力は、香りと優しさ、そして、料理と人に寄り添ってくれること。
おいしい新着ボジョレ、続々入荷。
もっともっと、美味しさを伝えます! お任せください!




レストランの語源は

restaurer】レストレ「復元する・回復する」


僕たちの日常を少しずつ。

精一杯の「安全」と、

「美味しい!」で みんなを元気にさせちゃうからね。

 さぁ、ビストロへ行こう!



対策まとめblog 

 ↑どこよりも安全な、納得の安心感。クリックしてご覧ください。



ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 


chef


「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
 公式ガイドブック2020(PDF)(←超最新版です。)


フランスって美味しい!
タブロノワールのHP 
→ Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。