冬のビストロをもっと美味しくする、

湯気が似合う、
ビストロの季節がやってきました!

今日はそんなこの冬のビストロをもっと美味しくする、
とっておきワインをご紹介。

ビストロが一番似合うこの季節
とびきりのワインで楽しんでもらいたい!
シェフとふたりで一年かけて、飲んで悩んで厳選した3本がこちら。

泡が1本と、タイプの違う赤が2本。

少しだけ、私たちが感じた味わいを抜粋。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじける泡、白い花や柑橘の香り。
ジュラの土壌が育んだ濃いミネラル。
しっかりとしたコクと果実味のクレマン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

深く輝くルビー。ベリー、ハーブの香り。
圧倒的な濃密さ。骨格のある、しっかりとした飲みごたえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シガーやくるみ、畑の土、いちごの香り。
くっきり爽やかな酸、ながれるきめ細やかなタンニン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん、
それぞれのワインに、浮かんだイメージを添えて紹介しますよ。お楽しみに。

すごく素敵な世界が広がる3本、
どんなイメージが広がったか、私たちにも話してくれたら嬉しいな。

時間をかけて選んだ3本のワインを
やっと楽しんでもらえる冬。
今から私たちもワクワクしています。



今夜も Santé! 

ワインって、美味しい!楽しい!大好き!
タブロノワールのホームページはこちら  →  Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。