Côtes de Provence Cuvée Magali 2022 / Figuière Famille Combard



夏はロゼ!
猛暑の夏はロゼ一色に染まるTableau Noir。
暑さを心地よく吹き飛ばす
夏限定の料理とワインをご用意しています。
ぜひヴァカンス気分でお楽しみください。


コート・ド・プロヴァンス / ロゼ /グルナッシュ,サンソ-,シラー,カベルネ
Cuvée Magali 2022
Côtes de Provence
Figuière Famille Combard
フレッシュ・夏の果実


Bonjour!  Ça va?  Ayakaです。

7月8月のTableau Noirはリヨンを飛び出しどっぷり南仏。食事がすすむにつれてロゼの表情も広がりを見せる、そんな夏にしかできない贅沢な時間をごゆっくりお楽しみください。今夜はコート・ド・プロヴァンスのから届いた海と太陽を感じられるロゼ、キュヴェ・マガリで過ごすヴァカンスな夜はいかがですか?

Cuvée Magali 2022
Côtes de Provence
Figuière Famille Combard  ¥ 7,950 

Grenache / Cinsault / Syrah / Cabernet

輝くピンクゴールドが
夏へと逸る気持ちを盛り上げる

ライム果汁の弾ける爽やかさ
白粒胡椒のインパクト

フェンネル ミント ラベンダー
桃や黄色いバラが手に取るように感じられる
やさしい香り

レモンの蜂蜜漬け
カラメルのニュアンスを口中に残し
すうっと喉を落ちていく

三角の白い帆が誇らしい
ヨットが並ぶ港が目に浮かぶ
照りつける太陽と 風になびくシャツ
そんなイメージに誘われる
キュヴェ・マガリ
夏のロゼ




今夜はキュヴェ・マガリで乾杯!
Ayaka



★ まもなく登場 ★
水の都エクスのプリン
真夏の真っ赤な  赤ピーマンのクレームカラメル
Crème caramel aux poivrons rouges



★★★★★★★★★★★★
ボトルが空きそう…!その前に
カラフェのハウスワイン
「ポ・リヨネ
メイン料理に合わせて選んだ今夜のワイン。
「美味しくてつい、ペースが早くなっちゃった!」
「メインの前に、ボトルが空きそう!」
そんな時には 
途中でリヨン式・カラフェを挟むのがおすすめです。
★★★★★★★★★★★★



---------------------------------------
 Bistro Tableau Noir (←ホームページ)