専門店で味わうという贅沢を。



“ Lyon est une ville arrosée par trois grands fleuves
: le Rhône, la Saône et le Beaujolais. ”


リヨンを潤す、ボジョレ。その新酒がもうすぐ!

リヨン料理とボジョレの専門店で味わう Beaujolais Nouveau !

今年も、いつものふたつのドメーヌから恒例の2アイテム。
と、それだけじゃなく、目玉は大好きなドメーヌ、
David Large(ダヴィッド・ラルジュ)からも、すっごいのが届きます。
期待に胸を膨らませて、楽しみにお待ちください。






来月に迫った解禁をより楽しむには、
それまでに、リヨン料理とボジョレワインで
どこまでリヨンっ子になりきれるか。
新酒の到着を心の底から祝う。そのために。
待ち遠しいね。





2021年11月18日(木)解禁

Le Beau Rendez-vous
Bojo2021!  Allez, on y va‼

あと、31日!

専門店で味わう、という贅沢を。


続々と入荷してるボジョレを片手に、
リヨンの民になりきって解禁を待つ。
お洒落って、きっとこういうことだ。


Le Beau Rendez-vous

特別な14日間‼
リヨン料理とボジョレの専門店で新酒を味わう
2021.11.18(木)~12.3(金)





↑どこよりも安全な、納得の安心感。クリックしてご覧ください。


レストランの語源は【restaurer】レストレ「復元する・回復する」


僕たちの日常を少しずつ。

精一杯の「安全」と、

「美味しい!」で みんなを元気にさせちゃうからね。

さぁ、ビストロへ行こう!



ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 

capitaine(←)(chef)


「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
 ・LE GUIDE DES BISTROTS BEAUJOLAIS   (2021/1/21 更新)
 


フランスって美味しい!
タブロノワールのHP 
→ Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。