Jarret ďagneau confit


肉食系のみんなに、朗報だ。
老若男女問わず、きっと夢にまで見たあの料理が復活!


Jarret ďagneau confit
au cumin et poudre ďamandes,
gousses ďail et pommes en robe de chambre
( ジャレ ダニョ コンフィ オキュマン エ プドルダマンド、グースダイユ エ ポム アン ローブ ド シャンブル)

まるごと豪快!
仔羊すね肉のロティ
薄く纏ったアーモンドの衣 ジュのソース

Jarret ďagneau confit au cumin et poudre ďamandes, gousses ďail et pommes en robe de chambre
ビストロ版マンガ肉⁉

どう?
このビジュアル。
今夜ビストロのテーブルで、みんなの夢⁉ が現実に。

ナイフを入れるとほろっとほぐれる仔羊をじわっと噛みしめる。
口の中で肉の旨みと、アマンド・クミン・フヌイユ・パセリの香りが駆け巡る。
ほくほくのじゃが芋とにんにくを潰しながら付けて食べても面白い。
最後は人目をはばからず、骨にがぶっとしゃぶりつく。

今夜は、ヒツジ好きにはなんとも言えない、この至福の時を。

あ~、たまんない。
この満足感と、充足感。

「骨付きの肉を食べる!」

この字面だけでも、
なんかこう、メラメラと燃えてくるものがあるよね。
この湧き上がる気持ちは、理屈じゃないんだ。

気取った料理ばかりがフランス料理じゃない。
からだの芯から元気を補充する夜も必要でしょ?



対策まとめblog

 ↑どこよりも安全な、納得の安心感。クリックしてご覧ください。



レストランの語源は【restaurer】レストレ「復元する・回復する」


僕たちの日常を少しずつ。

精一杯の「安全」と、

「美味しい!」で みんなを元気にさせちゃうからね。

さぁ、ビストロへ行こう!



ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 

capitaine(←)(chef) 


「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
 ・LE GUIDE DES BISTROTS BEAUJOLAIS   (2021/1/21 更新)
 


フランスって美味しい!
タブロノワールのHP 
→ Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。