夏でも赤ワイン派な君に


夏はプロヴァンス!
その理由は、前回のブログで書いたけど、

 -夏の太陽の下でも、赤がいいんだよなぁ。

なんて、どんな季節でも赤ワイン派ってあなたにも
夏を満喫してもらいたくて、すっごい楽しい赤ワインが登場だ!やったね。

僕たちが感じ取った味わいは写真に書いてる通りだ。
なんとも魅力的でしょ?


赤や黒、様々なベリーの共演
ハーブ、生き生きとした果実
スモーキーで伸びやかな酸
幸せになれる、ふくよかな余韻

このワインのイメージは、・・・。
強烈だよ。

いきなりだけど、あの歌、口ずさんでみて。

 ♪ あたしゃ音楽家、山の小リス・・・いかぁがですぅ ♪

動物たちがなんとも楽しげに演奏してる。

あの風景が浮かんでくる。
そんな楽しい赤ワインが?って、
試してみたくなったでしょ。
こんな赤ワイン、きっと初めての出会いじゃないかな?

楽しい夏になりそうだ。


ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 


「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
2017公式ガイドブック GUIDE DES BISTROTS BEAUJOLAIS

chef


フランスって美味しい!
タブロノワールのホームページはこちら 
→  Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。