だって、夏だから


夏はロゼ!
夏はプロヴァンス!
その理由は、前回のブログで書いたから、
今日も、夏にぴったりなワインを紹介するよ!

ちなみに言うとね、“S”だから、頭文字は、さしすせそ!
 
サンソーとグルナッシュが織りなす、夏ワイン。
シャープでしなやかな酸。
涼しく香るライム、レモン。
夏の日射しにぴったしな、プロヴァンスのロゼだ。


少しの高揚と、かすかな緊張感
ひんやり冷たい水の感覚が
からだ中を駆け巡る。
じっくりと浸っていたい、贅沢感。
リゾートホテルのプールにいるみたいだ。

こんなイメージが沸いてくる、夏のロゼ。
虜になっちゃうこと、間違いなし!


ロゼのイメージを覆しちゃう、そんな夏にしちゃおうか。



ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 


「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
2017公式ガイドブック GUIDE DES BISTROTS BEAUJOLAIS

chef


フランスって美味しい!
タブロノワールのホームページはこちら 
→  Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。