ツナサラダ

Thon (トン)はマグロ。
油漬けのマグロ。つまり、ツナのこと。
塩とハーブでマリネして、
たっぷりの上質なオリーヴオイルでやさしく火を入れる。
缶詰とは全く別物の、ツナ・アラメゾンの出来上がりだ。
 
 
 
Thon à ľhuile en salade
aux saveurs niçoises

( トン アリュイル アンサラド オ サヴール ニソワーズ )


ニース の ツナサラダ
 
Thon à ľhuile en salade aux saveurs niçoises
 
グリーンサラダは別皿で。
 
サラダとして交互に食べるのもいいし、
まずは、Thon à ľhuile (ツナ) だけをソースと絡めながら堪能して、
それから後半にサラダと混ぜちゃうのもありじゃない?

だって、夏にぴったりのワインをゆっくり楽しみた~い、
その気持ち、よ~くわかるもの。

南フランスの風が吹いてきた。
夏だ!



ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 


「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
2017公式ガイドブック GUIDE DES BISTROTS BEAUJOLAIS

chef


フランスって美味しい!
タブロノワールのホームページはこちら 
→  Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。