今夜の黒板から

ただ飲むだけじゃもったいない!

味わいやうんちくを語る?
う~ん、、。それもいいけど、知識を並べることよりも
もっともっと面白い世界がワインには潜んでる。 
 
ラベルから読み取れる情報よりも、
飲んで感じるイメージを語り合う。
ふわっと広がる、世界観、風景、映像。
それは今テーブルで、グラスを傾け合う同士でしか、感じられないこと。
ワインに心をゆだねて味わうと、
新しい素敵な世界が広がってる。
 
 

今まさに飲み頃の旬をむかえているワインの中から、
この3本をご紹介。
 
もちろん、私たちが感じたイメージを添えて。
あなたが感じたイメージも話してほしいな。

 
華やかに香るローヌの赤、
深く広がる果実味、しっとりと続く余韻


生き生きしたグルナッシュの愛らしさ
さわやかな風を感じるローヌの赤

 

爽やかに香るハーブ、柑橘
酸とミネラル、キリッと心地いいソーヴィニョン


心躍る春、今夜もお楽しみください。


夜も Santé! 

ワインって、美味しい!楽しい!大好き!
タブロノワールのホームページはこちら  →  Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。
Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。