年内最終日!


目指すは、日常の生活のどんな場面よりも安全な空間。

通勤や職場、学校や買い物、家族での食事、団欒。

タブロノワールは、どのシーンよりも安全だって胸を張って言えるよ。

対策まとめblog( ← どれくらい安全か、クリック )



来店するまでは、どれくらい対策がちゃんとしてるか心配で不安そうに着席するお客様も、食事がすすんでいくにつれ、ほっとしてリラックスしてる様子が何よりうれしい。

自分でも気づかないような、小さなストレスの積み重ねで、本当にこの一年は大変だったからね。食事の時くらいはせめて、落ち着いてゆったりと美味しい時間を過ごしてもらいたい。その安全な空間をつくることは、僕たちの責任だ。


換気による安全と、暖房加湿で快適な空間の両立を。


そして、冬の問題は、換気と冷気の板挟み。寒くても換気を怠ったらまるで意味なし。例年用意してた ひざ掛けも、この状況下ではお貸しすることができないので、ミニストーブを各所に設置。これ、見た目は可愛いけど、かなりパワフル。寒い時は、どうぞ遠慮なくお伝えください。あなたの足元へミニストーブをぎゅっと集めてぽかぽか作戦を実行します。

加湿器も追加して、湿度もup⤴ 乾燥による飛沫対策もぬかりなし。サーキュレーターの併用で換気の効率性もさらにup⤴⤴ 安心と安全がなによりも最優先。


レストランは危険とは一番遠い場所にあって、美味しい時間だけがそこにある。

これまでも。これからも。


 レストランの語源は【restaurer】レストレ「復元する・回復する」


僕たちの日常を少しずつ。

精一杯の「安全」と、

「美味しい!」で みんなを元気にさせちゃうからね。

さぁ、ビストロへ行こう!


対策まとめblog 

 ↑どこよりも安全な、納得の安心感。クリックしてご覧ください。


ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 

chef


「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
 公式ガイドブック2020(PDF)(←超最新版です。)


フランスって美味しい!
タブロノワールのHP 
→ Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。