解禁までの正しい過ごし方。

このブログの熱心な読者のみんなは
今年の新酒も、楽しみで仕方ないでしょ。



じゃぁ、これからの過ごし方はどうしよっか。

ただ、待つだけ?ワクワクしながら?


ほら、昨年も言ってたでしょ。

新酒の到着を待ち望んでいた、
かつてのLyonにショートトリップ!


リヨン料理 と ボジョレのガメィで
身も心も、美食の都・リヨンの民になりきって、新酒の到着を、待つ。

どう?

  - Pas mal. ( なかなかいいじゃん、わるくないね。)

なんて思えてきたみんなでも、
グッ、とくるリヨン料理とガメィがなきゃ話にならないよね。



任せといて。

そんなみんなのために、
リヨン料理は昨年よりも早い時期から、黒板を占領する勢いで増殖中だ。
力強さもアップして、ほら、ガメィとあわせてほしくてうずうずしてるから。

そして、まだまだ誤解されがちなガメィ。
これまでも大人な魅力が伝わる、 “とっておき” を何本か紹介してたけど、
またまたおいしいやつ見つけちゃったんだ。

もう店では、紹介し始めてるけど
このブログでも、改めて書いてこうと思ってます。
期待してて。

解禁までの正しい過ごし方。
美食の都・リヨンの民になりきって、新酒の到着を、待つ。


ビストロの夜は、ガメィがなくちゃ始まらない!



ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 


「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
2017公式ガイドブック GUIDE DES BISTROTS BEAUJOLAIS

chef

フランスって美味しい!
タブロノワールのホームページはこちら 
→  Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。