大人の恋は、やっかいだ。




ブログを読んでくれている、
フランスに恋しちゃった大人な皆さ~ん!
どうしようもないその思い。
片思いだっていいじゃない。
やっかいなその恋を、高松のビストロで存分に味わってください。

パスポートのいらないフランス、タブロノワールには
魅力あふれるワインが続々入荷中!
みんなに早く飲んでもらいたくて
また明日から、
マダムと二人で、みぞみぞしながらお待ちしています。


みぞみぞ?

そう。

― 私も観てますよ。

聞こえてくる会話に、ついついニヤついちゃう。

すっかりはまっちゃってる
火曜夜10時からの弦楽四重奏、会話劇ドラマ、カルテットだ。

火 10 カルテット

第一幕が終演し、
みんなの秘密がだんだんわかってきて、
いよいよ今夜、後半がスタート。

どんな展開になるのか、
みぞみぞしてくるよね。


今日は例の 0221。
とりあえずは、夫さんに注目だな。

火曜夜10時は、冬の軽井沢へショートトリップ。
準備はいいかな?


chef

フランスって美味しい!
タブロノワールのホームページはこちら 
→  Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。