冬が終わってしまうその前に、

Bonjour!
どうも、シェフです。

まだまだ寒いんだけど、
北風の中に春の香りが混ざり始めた@高松です。

毎年のことだけど、この頃になると急に問い合わせが増えてくるこのメニュー。

― まだありますか?
― いつまでありますか?

すごく嬉しいんだけど、
いつまでも黒板に載せてるわけにもいかないでしょ?

こればかりはお天道様に聞いてみないとわからない。
だって、ほんとに寒い時期限定の
ビストロならではの冬のスペシャリテ、なんだから。

グラティネアロニョン(オニグラ)
冬が終わってしまうその前に今すぐクリック‼



Gratinée à l'ognon
(グラティネ ア ロニョン)
オニオングラタンスープ

おもわずフ~フ~したくなる

いつまであるかはわからないけれど、
春が近づいてきているのは、まちがいないよね。



ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 


chef

フランスって美味しい!
タブロノワールのホームページはこちら 
→  Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。