SANTINI COLLECTIVE 10/20(木)~

   (↑ご覧の上、ご来店ください。)
   (↑リヨン料理のことボジョレワインのこと私たちのこと "about us")
 (↑最新のメニュー一覧です。)
   (↑ 2022/10/24更新 🍷 クリック




Bonjour!  Ça va?  Ayakaです。

気温の変化が忙しい日が続いていますが、みなさま、お元気ですか?

今日は毎年恒例、
解禁前の 秋のお楽しみ! のお知らせです。

そう!
1940~50年代のノスタルジー溢れるワインへのオマージュ、
SANTINI COLLECTIVE(サンティニ・コレクティヴ)
がいよいよ登場します。

毎年輸入量はわずか。
希少なコレクションを、今年も振り分けてもらいました。
秋のリヨン料理と味わうSANTINI COLLECTIVE、最高のマリアージュをお楽しみください。

数量限定で登場します!
10/20(木)から。ご期待ください‼

ボジョレ片手に リヨンな夜を味わって
古き良きあの時代のリヨンっ子に 近づきたい
ボジョレの新酒を 楽しむ本気度は もちろん120%
そんなBOJOに対する深い愛 正しい気持ちを
私たちはどこまでも、応援します!



SANTINI COLLECTIVE が目指すのは、
vin de soif渇きを潤すワイン

繊細な香りがどんどん溢れてくるからこその、どんどん飲みたくなるワイン。
潤されるのは、のどの渇きだけじゃない。心の渇きだってたっぷりと潤してくれます。
昨年も、一口飲んで ハッと驚かれるお客様ばかりでした。
今年もぜひ、サンティニヴァン・ド・スワフ、味わってくださいね。


おまけに、このラベルも!
レトロな雰囲気満載の、復刻版のようなデザイン。
こんなところまで、伝統への回帰。
食事中のテーブルに置いた時の、視覚的効果は、大きいです。
ふと気づいたら、まるで自分がふた昔前のリヨンにいるかのような…




専門店で、リヨンっ子になりきって解禁を待つ秋の夜長。
SANTINI COLLECTIVE を味わいながら、新酒の到着に胸を躍らせる。
そんなとびきり楽しいリヨンの夜を、体験してくださいね。

今夜も美しいルビーに、Santé!




最近の私は カレンダーと睨めっこ。指折り数えて、盛り上がっています。
BOJO解禁まで、あと、31
楽しみで楽しみで、ワクワクが止まりません!

Ayaka





フランスって美味しい!
 Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。