ロゼ、続々入荷しています!



夏はリヨンを飛び出しヴァカンスの地へ
旅する気分で味わう プロヴァンス


Bonjour!  Ça va?  Ayakaです。

蒸し暑さが尋常じゃないですね。
熱中症対策、していますか? 私は水分補給と、保冷剤。
日中はバンダナにくるんで首にあてて冷やしています。
バンダナ?はい!もちろん、ロゼ色のバンダナです!

大好評の「夏のロゼフェア!」
ヴァカンス気分で「夏」を味わっていただいています。
今日も、新着や追加のアイテムが続々入荷!
暑い夏も、美味しいロゼで張り切っていきましょう!

今日、届いたばかりのロゼワイン。
夏を美味しくするキーアイテム
華やかで、表情豊かな夏のワインです。




夏のビストロは、ロゼ色に染まります。
ぜひ、ヴァカンス気分でお越しください!

Ayaka




↑どこよりも安全な、納得の安心感。クリックしてご覧ください。



フランスって美味しい!
 Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。