夏はロゼ!(番外編)


Bonjour!  Ayakaです。

夏は、葡萄ジュースもロゼ!
華やかな香りと、シャープなのど越し。

お連れの方があまりに美味しそうに飲むものだから
ワインを楽しんでる人まで、

 - そのジュース、僕にもください!

ロゼの魔法にかかっちゃう、そんな夏にしよう!




涼しげな、ジュ・ド・レザン/ロゼ





NV  Jus de Raisin  Rosé   alain milliat    ¥800


桃やリンゴ、サクランボに、バナナ、パイナップル。

かご一杯のフルーツが、溢れんばかりに盛られてる。

やわらかい香りは、名もない野草。可憐な花が愛らしい。

いちごジャムの親しみやすさと、グレープフルーツのほのかな渋み

ゆったりとした時の流れ。南仏のリゾートを、風の赴くままに

※ワインじゃなくて、カベルネ・ソーヴィニョンの完熟葡萄をぎゅっと絞ったロゼジュースです。








さぁ、Rosé でカラダを夏にして、夏を楽しもう!
夏は Rosé !








 ↑どこよりも安全な、納得の安心感。クリックしてご覧ください。



レストランの語源は【restaurer】レストレ「復元する・回復する」


僕たちの日常を少しずつ。

精一杯の「安全」と、

「美味しい!」で みんなを元気にさせちゃうからね。

さぁ、ビストロへ行こう!





「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
 ・LE GUIDE DES BISTROTS BEAUJOLAIS   (2021/1/21 更新)
 


フランスって美味しい!
タブロノワールのHP 
→ Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。