安全と楽しみは多いほうがいいよね。


暑さもひと段落かな、と思っていたら、この湿気。
ビストロで 夏メニュー(←)をしっかり味わって、
栄養満点で、この蒸し暑さを乗り切っていこうね。



先日、昔の仲間から嬉しいニュースが。
 - 家禽類の輸入が緩やかに再開するよ。


やったね。
僕たちキュイジニエにとっては
久々だから、こう、気持ちがググッと盛り上がるニュースなんだ。

まずは、
Pintade パンタード(ほろほろ鳥)から。


日常を少しずつ。






安全の取り組み(←)

対面での食事から、対角線での食事へ。
これが、安心安全に真剣なレストランのスタンダードになっていくはずだ。

・席は4人テーブルを2人で広々と。対面ではなく、対角に席をご用意して。
・2人の距離は1m以上を実現。
・身体の向きを微妙にずらすことで、互いの飛沫対策。
・3人以上でのご来店は断腸の思いでお断り。大声での会話がなくなるんだ。
・結果、テーブル間も間隔増!隣のテーブルとの距離も1m以上。
・そもそも店内が混み合うことがない。席数減だから。

お客様からの評判はとてもいい。
ゆったり過ごせる。安心感たっぷり。すこぶる快適。
思い切って、今日来てよかった。の声多数だ。



さぁ、夏が終わる前に、夏メニューを味わおう!

Pintade パンタード(ほろほろ鳥)は、来週くらいから。
(こっちも楽しみ~~!!)


ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 

chef


「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
 公式ガイドブック2020(PDF)(←超最新版です。)


フランスって美味しい!
タブロノワールのHP 
→ Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。