スープ・ド・ポワソン

Bonjour!
だいぶ、秋らしくなってきたね。
涼しくなって過ごしやすくなるのは嬉しいんだけど、
夏が終わるってことは、
あのメニューともそろそろお別れの時が近づいてきた。
また来年!暑い夏を楽しみに、だね。


今月の下旬にはすっかり秋メニューに入れ替わってるはずだから、
夏を満喫し足りないなら、まだ間に合う!!急いでビストロへ go!だ。


ということで、
今年もみんなを虜にした この料理もあと1、2週間。
スープ・ド・ポワソン (← クリック‼)
岩礁に住む魚がまるごと溶けこんだ夏のスペシャリテ。
16種類の魚の旨みが複雑に重なり合う、南仏の香り。

今夜は、夏の名残をじっくり味わって、
中秋の名月を眺めながらゆっくり帰路につく。

秋を迎えるのに、これ以上望むものはないんじゃない?


Soupe de poissons



ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 

chef


「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
 公式ガイドブック2020(PDF)(←超最新版です。)


フランスって美味しい!
タブロノワールのHP 
→ Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。