Frais des Garrigues

この可愛らしさ、たまらないでしょ。

南西フランス、ラングドック地方のコロンとなんとも可愛らしいシェーヴル。
ローヴ種の山羊 は、とぉ~っても立派な角を持ってるんだ。
この山羊の写真見ると、びっくりすると思うよ。時間のある時に調べてみて。

春だけの特別なシェーヴル。
やわらかいハーブを食べた山羊のミルクで作るから、
口の中で、ねっとりほぐれた瞬間から、ふわっとハーブの香りで満たされる。

かすかに白胡椒、柑橘の香りも膨らんで、
最近の、ちょっとお気に入りのフロマージュだ。


Frais des Garrigues
( フレ デ ガリグ )
 
ローヴ デ ガリグ

Frais des Garrigues


立派な角を持つ、ローヴ種の山羊チーズ。
コロンと、なんとも可愛らしい、
その美味しさに、悶絶する人 続出の純白のシェーヴル。

春の訪れを感じながら、じっくり余韻を楽しんでね。



ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 

chef

 
「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
 ・公式ガイドブック(PDF) (←最新版です。)
 




フランスって美味しい!
タブロノワールのホームページはこちら 
→  Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。