MÉTHODE ANCESTRALE


今日紹介する おすすめワイン (←)は、2本。
! おすすめの、 微発泡のロゼ。


どちらも Bugey Cerdon ビュジェセルドンのロゼ・ペティヤンだ。


[ 黒・セルドン ]

夕暮れの街を彩るジャズライブのような
 淡く光る泡、テラコッタのピンク
 りんご、グレープフルーツ、
 さくらんぼ、落ち葉のミネラリー


[ ピンク・セルドン ]

この愛らしい泡はまるで真綿のよう
 いつまでも浸っていたい やわらかさ
 フランボワーズ、はちみつ、レモンに包まれる
 輝くガーネットは夢心地



食事と味わう泡だから、刺激よりも柔らかさ。

洗い流す泡よりも、
優しく、やさしく包み込む泡がビストロにはよく似合う。

まさに、クセになる愛らしさ。
だからワインは面白い‼

ビストロの夜は、とことん どこまでも美味しくて いいんじゃない?



ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 

chef

「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
 ・公式ガイドブック(PDF) (←最新版です。)




フランスって美味しい!
タブロノワールのホームページはこちら 
→  Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。