イメージ膨らむ夏のワイン

特別暑い今年のナツを、熱く満喫するために
私たちが自信をもっておすすめするワインを黒板で紹介しています。
今夜も美味しい時間を。

Santé!


 
VIN BLANC
 
ロワール、ミュスカデ
ライム 干し草 このキレある酸がクセになる
暑い夏こそ凛と涼やかなミュスカデ、最高。
 
・ ・ ・
 
ロワール、ルィイ
ミネラル香るソーヴィニョン カリン 花束 洋ナシ
目の前に広がるのは白銀のゲレンデ
大自然の強さと優しさ 

“ 私をスキーに連れてって ”
あの映画が頭をよぎる 
 
 
VIN ROSÉ

ロゼ・ナイト
ビストロでナツを満喫するには
エネルギーに満ち溢れたこんなロゼ
野生のバラ フルーツタルト 蜂蜜の香り
 
 
VIN ROUGE

ロワール、シノン
グラスに注がれるその時から、エレガント
カシス チェリー かすかなタバコ
緑濃い夏の公園、噴水に浮かべた小舟

・ ・ ・
 
夏でも赤・濃・重派のあなたへ
心地よく香る南ローヌ 
なめらかに流れるタンニン ハーブ スパイス ミルクチョコレート
リバークルーズを思わせる
ゆったりとリッチな旅へ





ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 


「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
2017公式ガイドブック GUIDE DES BISTROTS BEAUJOLAIS


フランスって美味しい!
タブロノワールのホームページはこちら 
→  Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。