KELLY BLUE

 
   Without Gamay,
A happy night at bistro doesn’t begin.


Bonjour!
どうも、シェフです。

“ ビストロ × ガメィ ” の魅力

毎日、た~くさんの人に楽しんでもらってる。
ビストロで楽しむワインはガメィが一番似合うし、
ガメィを飲むならビストロで以外考えられない。
実際に体験もいっぱいしたみんなにとっては、
説得力ある組み合わせでしょ。

それでね、
今夜、紹介するガメィは、ちょっとすごいよ。
愛らしい いちごの香りや、いきいき躍る果実味はガメィの特徴。

そう。それが特徴だよね。
なんだけど、
可愛らしいだけで終わらない、秘めた力強さ。
グラスで2杯目くらいから、じわじわくるこの感じ。

このワインから広がってくる世界は、

少し薄暗い中に、熱気とパワーが十分に伝わってくる。
楽しさと陽気な盛り上がり。
気がつくと、ご機嫌なジャズがながれている。
それもピアノジャズだ。
まるで、往年のウィントン・ケリーが
目の前で演奏しているような、
お洒落なアレンジ、圧倒的なソロ。
だれもが引き込まれてしまう、名演だ。

あまりにも有名な名盤、“ KELLY BLUE ”
その世界にいっきに引き込まれてしまう、そんなガメィ。

TERRES DORÉES / FLEURIE 2015

試してみたい?
じゃあね、ウィントン・ケリーの演奏が聞きたい 」
って注文するのはどうかな?

ビストロの楽しみ方は無限大。
手始めに、 ビストロ × ガメィ ” の魅力 をいっしょに探ってみない?
フランスって、美味しすぎる‼


ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 


「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
2017公式ガイドブック GUIDE DES BISTROTS BEAUJOLAIS

chef



フランスって美味しい!
タブロノワールのホームページはこちら 
→  Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。