Échine de porc confite, sauce poivrade


夏はリヨンを飛び出しヴァカンスの地へ
旅する気分で味わう プロヴァンス


Salut! Tu vas bien? 
どうも、シェフです。

いよいよ夏本番!
ギラギラ輝く太陽が、これでもかと攻めてくる。夏だね。

こんな日は、キリっと冷えたロゼワインを飲みながら、しっかり食べてパワーをチャージしたいよね。
そんな気分に最適な、元気が漲る豚肉料理を。

Échine de porc confite
aux poivrons doux et lentilles, sauce poivrade
(エシーヌ ド ポール コンフィット オ プワヴロンドゥ エ ランティユ、ソースポワヴラード)
豚の肩ロースのコンフィ、レンズ豆とパプリカ
生粒胡椒のソース


ナイフを入れると伝わる、肉を食べるぞ感120%な しっとり質感。
グリーンペッパーで爽やかに仕上げたソースが、次の一口への渇望を膨らませ、コンフィならではの食感と濃い旨味が、ワインをどんどん欲しがっちゃう!

付け合わせには、パプリカのトマト煮と、レンズ豆。
瑞々しさと、ほっこり感。
まるで違うタイプなのに、どちらも豚肉とこんなにも好相性。


夏のカラダに、パワーをチャージ!
ヴァカンス気分で、夏がもっと好きになる!

今夜も、おすすめのロゼワインをズラッと揃えてお待ちしています。



NOSTALGIE × AUTHENTICITÉ
ランスよりもフランスらしく 受け継がれてきた本物の味を 
chef

---------------------------------------
 Bistro Tableau Noir(ホームページ)